まるのお役立ちブログ

生活の小さい知恵から、資格、趣味のことまで。本音しか書きません。

生活の話 足のニオイ

よっぽど人間離れした体質でなければ、一度は悩むはずの足のニオイ。

消臭効果のある石鹸で洗ってみたり、靴をこまめに洗ってみたり、ストッキングの上からでも

OKだとかいうスプレーかけてみたり…

いろいろしても匂うもんは匂うんですよね。

そんでもって、一度ついてしまった匂いって洗った程度じゃ落ちない。

以前の職場では室内履きでナースサンダルを履いていたんですが、あれがまた一度染み付いた臭いは洗っても洗っても取れない。

消毒なんかもまったく意味無し。

仕方なく、半年に一度くらいは新調してました。

 

そんな中、たぶん2ちゃんのまとめかなにかで見た魔法の粉に出会ってそんな悩みから解放されたんですね。

うん、ものすごいステマっぽいな。でも、これ本当におすすめ。

足の臭い人全員に教えてまわりたいくらいおすすめ。

『グランズレメディ』

 


 

使い方やら効果はぐぐってみてください。だいたいわかるから。

化粧品販売員している妹の足のニオイがここ最近強烈だったので、使いかけをプレゼントしたところ

3日目にして見事に気にならなくなりました。

今はこのグランズレメディと、定期的なピーリング(ベビーフット)、補助的に足用石鹸を使用して

足の匂いを気にしない生活を送っています。